ガールズシート

006.gif7年ぶりの東京ドームです。

d0147146_14544756.jpg


ガールズ...私が...??(笑)一応なんじゅう年か前はわたくしだってガールでしたからね〰🎵

可愛いピンクの席でした。

d0147146_21222887.jpg


試合開始までワクワクしながら散策です

スマホ持って追っかけるピカチュウよりやっぱり私はこっちが可愛い❤
d0147146_21254031.jpg


試合の経過はあまり覚えていません(笑)

7年ぶりの再会とあってしゃべるわ、しゃべる...
いっぱいしゃべってるうちに
そわそわ感が漂ってきてポツンポツンとガールズが席から
消えていく
いよいよなのね〰🎵

そして試合の途中で連れて行かれた😆
とある地下室みたいなところへ
そこにはモニターが3台あって...
d0147146_21285612.jpg


ガールズ達は体育座りで応援したのです😅


そして無事、勝利となってグランドへ入れました〰🙆
チアガールのと記念写真撮ったり
こんな事したり(笑)
d0147146_21325933.jpg


この子の可愛さに盛り上がったり
d0147146_21341030.jpg


ベンチの近くで...
監督さんが立ってる所へ行きたいなぁとか...思うだけ
d0147146_21485926.jpg


行動は限られてて。

それでもこの日のヒーロー達と記念写真撮って

あとはフリータイム。

楽しい時間でした。


母さんと同じ時間アラシは何をしてたのかなぁ?
d0147146_21493064.jpg


ジャイアンツ愛を背負っていたそうです(笑)


Commented by ななママ at 2016-08-16 22:11 x
おかえりなさーーい!!
おーーテレビで見えてたピンクのシート。途中で映った時 人がいなかったので、あれっ?と思ってたんですが地下室?(笑)に移動してたんですね。いろいろ体験できたようで羨ましいなぁ(^^)/楽しい楽しい時間でしたね。東京まで行く価値ありましたね。
アラシくん、賢くお留守番できましたね。ママ、かなり充電できたと思うから これからいっぱい甘えたらいいよ(^_-)-☆
Commented by a-1010 at 2016-08-18 10:25
☆ななママさんへ☆
なんとか勝ちました!!でもね地下室みたいな所で
待ってる時はヒヤヒヤでした。その時が
一番盛り上がったかなぁ(笑)
あんな体験は何度もないでしょうから本当に
よかったです。いい思い出ですね
Commented by りんちゃん母 at 2016-09-10 09:51 x
東京ドームのガールズ席で応援してきたのですね。
凄いですね~~
監督さん、近くで見れて良かったですね。
菅野情けない~
「これからですよ~」には、*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ今からかい、何言ってんだ~~とビックリ~~

アラシくん13歳、元気でおばちゃんも(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
お留守番もちゃんと出来て偉いですね。

今年の夏はとっても暑かったので、堪えたでしょう~~
栄養とって沢山寝て、これから来る涼しい秋を楽しみましょうね。
関東は残暑が厳しくて、今日も暑い~


Commented by さくら at 2016-10-27 18:45 x
やっと見れた♪
URLが迷子になってて(^o^;)
懐かしいです。本当に本当に楽しかった♥
私も試合より二人のガールズトークばかり思い出してます。また会おうね♪
Commented by a-1010 at 2016-11-10 09:45
★りんちゃん母さんへ★
ご無沙汰してました。いつもすみません😣💦
元気です…アラシも私も。
今年は新監督の由伸君、頑張ってくれましたが
2位でどうにか終わっちゃいましたね。ガタガタのチームで2位なんてよくもまぁって感じです。
ガールズシートはとても楽しかったです。落ち着いて
試合は見てられなかったけど勝てたしドームのマウンドに立てたしあんな雰囲気はめったに味わえない!優勝してたらもっといい思い出になったかと思います。
来年も応援しますよ〰

Commented by a-1010 at 2016-11-10 09:59
★さくらさんへ★
さくらさんと2度目の観戦楽しかったよ〰🙆
時間があっと言う間に過ぎてしまったね
試合は見なきゃ、応援しなきゃ、おしゃべりもしたい、
ガールズ達はどこかへ行くしハラハラしたよね
いい思い出です。
ありがとうございました。
また絶対ご一緒してくださいね!!

Commented by りんちゃん母 at 2016-12-31 15:04 x
アラシくんアラシママさん、今年も楽しいおしゃべりありがとうございましたm(*-ω-)m

内海君調子悪いと思ったら、病気なんですね。
たいへんだ~~
監督も来年こそは優勝しないといけないので、頑張ってますね。

アラシ君もアラシママさんも、来年も元気で応援頑張りましょうね。
佳いお年をお迎えくださいね。
ありがとうございましたm(*-ω-)m
by a-1010 | 2016-08-13 14:53 | Comments(7)